2007年7月10日火曜日

逆毛のテクニック


  • 是非マスターしていただきたいのが、逆毛のテクニック


●是非マスターしていただきたいのが、逆毛のテクニック。
お約束の逆毛のテクニック【写真入で~す】
遅くなりましたが、オススメした逆毛のテクニックの写真です。
①②の様に、髪を左手で少量もち、くしを上下に動かします。



そうすると③のようにくしゃくしゃっと立ち上がりますので、それをブラシでセットしてやると、



④のように、ふんわりとボリュームのあるきれいな流れが作れます。 赤いピンが邪魔ですが、こうやってスプレーしてしばらくそのままにしておくと、いいですよ。



後ろのごちゃごちゃはお許しを。

スタジオのメイク室って、でもこんな感じなんですよ。狭いし、モノは多いし。暗いスタジオ内を人があっちへこっちへバタバタ動き、予定時間を多めに見ていてもだいたいオーバーします。その日の日付のうちに帰れたら嬉しいなあという感じです。

リミットさんもいつも終電に飛び乗って広島まで帰ってはりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿