2019年12月25日水曜日

ラメ感が最高!!のアイシャドウ

あっという間に12月も終わりに近づきました。零和元年もいよいよあと少しですね~。

さ、クリスマスは終わったとはいえ、まだまだ忘年会や同窓会、初詣や旅行など、お出かけが多い年末年始のこれからの時期に、今月はアイシャドウのご紹介。


もう評判になって、結構経つんですけど、いまでも若い子を中心に大人気のこちら!!


韓国コスメの『CLIO(クリオ)』 ラメ感が最高!!と、人気のアイシャドウ。
中でも私が気に入っているのはこの色。G10

とにかくクリオのアイシャドウは発色が良くて、色バリエーションも豊富で大人気。値段も高くないから(店舗だと1000円以上ですがネットだと1000円以下!いろんな色が欲しい人はパレットタイプもあるので必見ですよ!)もし、あぁこの色失敗だった!となっても悔しくない(笑)

この色も実際の色を見るとパッと見、派手そうに見えるかもしれませんが、いい感じに馴染んで今っぽいメイクにちゃんとなるんです。今っぽいメイクに見せるのは大事ですよね!ちゃんとメイクしているのに、キレイな人なのに、ん~~なんか昔っぽい、残念!!ってことありませんか?

全体に馴染ませてもよし!目の下涙袋あたりにポンっとおいてもよし!目の下部分に沿わすように塗っても、目力アップ、キラキラ度アップです☆
普段の仕事ではラメ感がダメでもお仕事終わってお出かけ前に、指でサッとひとぬりするだけで、自分自身の気持ちもアップするし、会った人へもオシャレなイマドキの印象になること間違いなしです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿