2019年11月29日金曜日

時間をかけずにちゃんと見せるお化粧にコレ

もうすっかりクリスマスモードの街のディスプレイ☆
映え目当てに、あちこちに人が集まるんでしょうね。街だけでなく、年々個人宅でも庭や壁のイルミネーションがかなり高度なことになっていたりもしますよね!

今日あたりからドドドッといろんなことが猛スピードで駆け抜けて行って、気がつけば大晦日、みたいな感じ〈笑〉になるんでしょうか・・・・・

さて今月のご紹介はこちら。



La Roche-Posay(ラロッシュポゼ) UVイデア XL プロテクションBB

 ラ ロッシュ ポゼは1975年に敏感肌のためのスキンケアブランドとしてフランスで誕生したブランド。敏感肌や乾燥肌など、肌トラブルを起こしやすい人にも安心です。しかも日焼け止め効果もありながら、下地の役割もしっかりと果してくれる優れもの。これを使った時に感じたのが、カバー力がある!!ってこと。40オーバーになってくると、あちこちカバーしたいことがいろいろ増えてきますよね。50オーバーになればそれ以上に!これならば肌にもやさしいし、カバー力もあるので、あれこれ重ねたり使い分けたりするのが面倒な人にピッタリ^^

色も01と02の2色ありますが、日本人には02のほうが馴染むかな、と思います。


最近の私は、先月紹介したBorica 美容液マスクプライマー塗って、これ塗って、終わり、って日も結構あるんですよ(笑)それくらい、しっかりカバーして肌の質感をよく見せてくれるんです。厚ぼったくならないし、お化粧に時間かけたくないけど、ちゃんとしてるっぽく見せるには便利な2品かと!!良かったら併せてお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿