2009年10月2日金曜日

プレゼントVol.2!


  • まじりっけなし!100%の「純正馬油」


さて、今月も嬉しいプレゼント企画が!!
これからの乾燥の季節に大活躍間違いなしのコレ!!!
純正馬油

まじりっけなしの100%です。
よく温泉に行くと馬油のコンディショナーとか洗顔とかお試しくださいってお風呂に置いてあって、ついつい売店でクリームとか買ったりなんかしちゃう人もおられるようですが
言っちゃあなんですけど!?そんなほんの数滴馬油が入っているかどうかなんてものとは比較になりません。
この馬油は☆100%☆
薄めても何かと混ぜ合わせたりもしていない、もう、そ・の・も・の、なんです。
もちろん防腐剤も入ってませんが、馬油って酸化しにくいので、一年間は大丈夫(^_^)v
ただ、油なので寒いところにおいておくと固まり、暖かい所においておくとトロトロになります。でも、効果に問題は出ないそうですから、薬品箱とか洗面台とか使いやすいところに普通に置いててかまわないそうですよ。
私実はこの馬油をクレンジング代わりに使ってみましたが、「まぁびっくり!」のしっとり感!
ダブル洗顔が必要ですけど、肌の大事な潤いは残したままでモチモチです。
アシスタント野川はコレをちょんちょんとニキビにつけて、「長年のニキビとさよならできた」と感激してます。といってもコレばっかりは個人差があるのでなんとも言えませんが、とにかく天然のものなので、安心して使っていただけるのが何より嬉しいですね。
どうぞ、アンケートに答えて応募してみてくださいね~!!

プレゼントの発送は、当選メールのご返信を頂戴してから一週間以内を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿