2020年2月25日火曜日

CLIOクリオ キルカバーファンウェアクッションXP

零和2年2月です^^

2月22日は2並びマックスでしたね。そして、今年はなんといっても新型コロナウィルス問題(>_<) 私の住む大阪も観光客激減で大打撃のようです。いろんなイベントも中止の傾向。これから卒業式、入学式、人の移動も多い時ですから、とにかく丁寧な手洗い!うがい!で乗り切りましょう!!

さて今月は乾燥がピークの今の時期にぴったりの今どきファンデのご紹介です。

CLIOクリオ キルカバーファンウェアクッションXP

 こちらも韓国コスメなんですけど、若い子だけが使うのは勿体ない!とにかく肌をきれいに見せてくれるイマドキツヤ肌仕上げを是非体感してみてください。

キルカバーアンプルクッションというシリーズもあるのですが、よりカバー力を求めるならこのキルカバーファンウェアクッションXPがおススメ。色味は04のジンジャーが誰にでも馴染みやすいかと。色味はお店で試してみてくださいね。


クッションファンデ、というのはその名の通りクッションみたいにフワフワしているスポンジみたいになっていて、押すとジュワって液体が浮き上がってくるタイプのファンデーション。

ツヤ感がハンパなく美しく、しかも長持ち!毛穴が少なく立体的に見せたい頬からこめかみ辺りにかけてトントントントンとつけていくと本当にツヤっツヤの、まさにイマドキメイクに簡単に仕上がります。

カバー力があるので少量で馴染ませるのがコツ。カバーしたいところに重ね付けを!こちらもそんなにお高くないので、是非一度トライを!!カバー力に思わずお~~って言いたくなると思いますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿