2019年7月5日金曜日

展示会で大活躍のメタックスローション

先月のフューネラルビジネスフェア2019では、沢山の方にお越しいただきありがとうございました!!中にはずっと以前にメイクした方もいらして、感動の再会でした^^

年齢を重ねると、どうしても以前からやっている自己流ヘアメイクから脱出できず、時代遅れになりがち。今回はかなり思い切っていただいた方もおられましたが、同僚の方からも好評で、メチャ若返ってイマドキな感じを喜んでくださいました。

どうしていいんだか???と迷っておられる方、今頃はそんなに無茶に化粧品とか勧められませんから(笑)どうぞちょっと勇気を出して化粧品コーナーにて相談してみてくださいね。


さて、今回はそんな展示会でスタッフの皆々さんから大好評だったこのローションをご紹介




いつも撮影でお世話になっているファイテンさんのメタックスローション♪

ファイテンって、ネックレスや、チタンのテープだけじゃないんですよ!展開商品めちゃあるんです。

これね、立ち仕事とかで足がだるくなってもうどうしようもない時、ふくらはぎに塗って、手をグーにしてアキレス腱辺りとかをグッグってマッサージすると、驚くほど足が軽くなる、というローション!強い香りもないしメンソール系でもないのでスースーしないし、べたつきもないし、私も撮影の時愛用してて、どうしようもない時、撮影の合間にこれを塗って復活してます。モデルちゃん達にも使ってもらうことも。足だけでなく全身に使えるんですよ。

9時間以上立ちっぱなしの男性スタッフさんたちも、「お~、確かに!」と実感して下さってました。ヒールも履いて更にくたくたの社長にはストッキングの上から塗ってもらいましたけど、それでも全然OK!「あ、歩ける!!」とビックリ顔!紹介した私もよかった~~~!でした。

120mlサイズで1200円位だったかと。リミットのスタッフさんはさっそく大容量詰め替え用を買って、100均のボトルに詰め替えて持ち歩くという、さすがな使い方をされているとか~!

スポーツの後のケアにもピッタリ♪
立ち仕事でお疲れのあなた、是非一度試してみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿