2010年9月27日月曜日

スカーフデビュー


  • 先月はシステム上で少々トラブルがあったとかで、私のコーナーは一回お休みとなりましたが、その間にとうとうあのスカーフデビューとなったようですね♪



9月も終わりに近づきましたが、日中の暑さにはホント参ってしまいましたね。外での撮影や、連休中の結婚式も、暑さと汗とで、めっちゃみんなお疲れモードでした。

さて、先月はシステム上で少々トラブルがあったとかで、私のコーナーは一回お休みとなりましたが、その間にとうとうあのスカーフデビューとなったようですね♪

新色の方は今染め中とか。それこそ、秋にいい感じの色になりそうですよ。
お目見えするのは11月くらいとか!お楽しみに。

で、前回は薄手で扱いやすくってリボン結びにしただけでホラきれい^^



ということでしたが、お次にもう一工夫でアレンジしましょうということで
こうやって、剣先を真ん中の結んであるとこに・・・・・入れる



反対も・・・・・・・・入れる



形を整えれば、
ホラ四つ葉のクローバー^^



に、見えませんか?!
お辞儀をするたびにピラピラと揺れるのがちょっと困る方は、こういうアレンジはいかがでしょうか。

ぜひ、お試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿